« 鹿児島黒毛和牛 焼肉Vache | トップページ | 大阪のお正月 »

2007.12.31

新宿アカシアのお弁当

今日から、大阪に帰省です。
いつもは品川駅から新幹線に乗るのですが、少し前に東京駅のエキナカにオープンにした「GranSta」で駅弁を買いたいというそれだけの理由で(笑)、東京駅から出発です。
JRグループの戦略に、まんまとひっかかってる訳ですな(笑)。

とはいえ、例のごとく到着は結構ギリギリ。
ピークは過ぎているものの、駅の構内はかなりの人出です。
もっちろんGranStaも、かなりの人!

通路から中を覗くと、あらら~新宿にある老舗洋食屋さん、アカシアさんがあるじゃーないですかっ。
ということで、さくっとこちらでお買い上げ~。
2007123101
もっちろんGETしたのは、一番人気のロールキャベツシチューのセットです。

容器に工夫があるのか、寒いホームを移動したのにもかかわらずロールキャベツはあったかなままでした。
ポテトたっぷりのコロッケも入っていて、まさに洋食屋さんの味!
GranSta、また行ってみたいですねー。

|

« 鹿児島黒毛和牛 焼肉Vache | トップページ | 大阪のお正月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17580982

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿アカシアのお弁当:

« 鹿児島黒毛和牛 焼肉Vache | トップページ | 大阪のお正月 »