« 小淵沢の忙しい休日1 | トップページ | ABE-KOBA ドルチェバイキング&X'masリゾートライブ(八ヶ岳リゾートアウトレット) »

2007.12.22

小淵沢の忙しい休日2

早速アウトレットモールに行ってみますが、まだ時間が早いせいか人もまばら。
どこに何があるのかもぜーんぜんわかんないので(案内図とか見てもよーわからん!)、とりあえずちょっと歩いちゃー地図を見て~を繰り返してウロウロ。
あちこちに、ABE-KOBAのライブ告知の案内ボードが出ていてうっきゃー☆でございます。

でもまぁまだまだ時間もあることだしぃと何軒かお店も覗き、これいいかもーなバッグやら洋服やらもあったりするんですが、イマイチ決定打がなく…。
っていうか、やっぱり目的がライブなだけに、そっちが終わらないとどーにもお買い物にも気が入らないのですよね。

そうこうするうちにお昼が近づいてきたので、とりあえずランチしちゃうことにしました。
入ったのは、都内にもあちこちお店があるサンクゼールのレストラン。
こちらでピザとパスタ、サラダをオーダーしました。
P1080544
さすがにサンクゼールだけあって、ドレッシング類がたっくさん置いてあって好きなものを選んでかけられます。
美味しいかった~。

お腹もイッパイになったところで、いよいよライブのあるフォレストハウスにGO!です。
…って、ライブはドルチェバイキング付きなんだから、お腹がイッパイになったらダメじゃんっ(笑)。

|

« 小淵沢の忙しい休日1 | トップページ | ABE-KOBA ドルチェバイキング&X'masリゾートライブ(八ヶ岳リゾートアウトレット) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17458160

この記事へのトラックバック一覧です: 小淵沢の忙しい休日2:

« 小淵沢の忙しい休日1 | トップページ | ABE-KOBA ドルチェバイキング&X'masリゾートライブ(八ヶ岳リゾートアウトレット) »