« 「青柳ういろう」のCMって? | トップページ | 小淵沢の忙しい休日1 »

2007.12.19

魔法使い出現!?

いつもなら私が出かける時間にはまだ爆睡しているののさんが、今日は珍しく早く起きてきました。
着替えて歯磨きして、すぐに身支度も開始。

ところがここで、ちょっとしたトラブルが発覚!
頭の後ろの方の髪が、ピン!と跳ねてしまっているのです。

以前は頻繁にそういうことがあったらしくネグセ直しをよく使ってたみたいなのですが、私と同じ美容室に通うようになってからはたま~にそうなる程度になっていたのに、です。
私はメイクしながら横目でネグセと戦う様子を見ていたのですが、何度やってもまたピン!となってしまうので可笑しくなってしまい、
”魔法使いサリーに出てくるカブみたい~!”
と大笑い。

するとののさんも諦めたのか、
♪魔法使い~、カブりぃ~~ん♪
と歌い出し、出かける時も歌いながらフリまで付けて、♪カブりぃ~~ん♪と出て行きました。

大丈夫かしらん?(汗)。
ここんとこずぅっと忙しいし、疲れてるのかもー。

|

« 「青柳ういろう」のCMって? | トップページ | 小淵沢の忙しい休日1 »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

髪の毛の位置によっては、
妖怪アンテナに成ってしまいます~

子供の頃、真冬のシバレル銭湯の帰りで
アトムの容に髪をセットすると・・・
家に着く頃は
「凍結アトム」になってましたとさっ。

投稿: kabut | 2007.12.21 08:41

kabutさん>
あっ、カブりんだぁ(笑)

妖怪アンテナは気が付きませんでした~。
最近夜遅くなると、「キツネ目」の男も登場します。
ヤバヤバですよー。

「凍結アトム」も、かなり凄そうですね(汗)

投稿: LUM | 2007.12.22 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17422211

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使い出現!?:

« 「青柳ういろう」のCMって? | トップページ | 小淵沢の忙しい休日1 »