« D'eux Patisserie-Cafe | トップページ | お買い物の途中に »

2007.12.02

昼市ライブ(荻窪・アングレーズ)

このところ風邪っぴきが続いていて、ほとんど引きこもり状態が続いています。
楽しみにしていたライブもいくつか行けなくなっちゃったりして(泣)。
でも今日は、都内でしかも昼間のライブ。
しかも、このところののさんの相方でもあったりするkabutさんの演奏です。
その上会場がケーキショップ(しかもシェフパティシエの経歴を見てビックリ!)だということで、久々にGO♪

ところが実際行ってみたら、お店の前で「昼市」というのをやっていて、パンや雑貨を売っていました。
ライブというよりも、その隣でBGM的に演奏するという感じのものだったんです。

でもまー、とりあえずはケーキですよ、ケーキ♪
ってことで、渋皮栗のモンブランをいただきました。
2007120201
甘さがちょうどよく、とっても上品な味。
ポットの紅茶もとても美味しかったです。

そんなこんなのうちに、kabut夫妻が来店。
”まさか、お客様に来ていただけるとは思わなかった!”
とかで、私たちが来ていることにかなりビックリしていました。
いえいえ、来るでしょ、フツー。
ちゃんと、ライブ告知されてましたしぃ。
っていうか、まだ私たちが”ジャン研出没率ナンバーワン”&”どこでもLUM”だってわかってらっしゃらないとでも?(笑)

ということで、結構通る車やら自転車やらベビーカーに気をつけつつ、師走の午後を素敵な音楽と共に過ごしたのでした。
2007120202
ライブをやる皆さんは、ちゃんと告知して下さいねー。
ここでも、もう少ししたら告知しますから(謎笑)。

|

« D'eux Patisserie-Cafe | トップページ | お買い物の途中に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昼市ライヴ・・・
今日は来てくれてありがとうございます。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

投稿: kabut | 2007.12.03 01:32

kabutさん>
いえいえ、とんでもないですよ~。
おかげ様でとってもいい午後になりました。
ケーキもとっても美味しかったです。
シェフにも宜しくお伝え下さいね♪

投稿: LUM | 2007.12.05 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17256855

この記事へのトラックバック一覧です: 昼市ライブ(荻窪・アングレーズ):

« D'eux Patisserie-Cafe | トップページ | お買い物の途中に »