« 都立大学さんぽ | トップページ | 青木孝明と仲間たち(町田・結) »

2007.12.15

松下美千代&伊藤大輔DUO(都立大学・Jammin')

大充実のおさんぽを終えて、いよいよライブ!
ちょいとフライングして発売前から予約しちゃった、2列目席に陣取りました。
いや、1列目だと正面向きで、ちょいとこっぱずかしかったのでね(笑)。

ピアノの松下さんは、daisukeクンとも頻繁にステージをこなしてらっしゃる方なのですが、私は初めて。
P1080515
Jammin'にも月に一度位のペースで、ピアノソロで出演されています。
少し前にバンド形式で初めて出演されたそうですが、と~~っても盛り上がって素晴らしかったそう。

私はちょっと久々のdaisukeクン(まぁ、以前はかーなり頻繁に行ってましたしね~)だったのですが、やっぱりというか、前からそうだったけどねーというか、ますますなパワーアップ!
MCも、相変わらず本当に上手で、近況や自己紹介も交えつつ、時折笑いも入れながら落ち着いたもの。

歌もね~~~、当然といえば当然ですが、ほーんと素晴らしい。
P1080511
松下さんとの息もピッタリです。
ピアノとのデュオも結構多いから、それもあるのかなぁ。
来年3月14日に、自主制作ながらついにオリジナル曲のCDも発売予定だそうで、おそらくそれにも入るんでしょうねーな素敵なオリジナルも数曲。
”これ、本当にdaisukeクンが作ったのー?”
って思っちゃう位、どれも素敵な曲です。

最後は、彼の定番”デスペラード”でシメ。
聴きなれているせいか、何だかこの曲を聴くと落ち着きますね。

今年もいろーんな場所でいろーんな人と共演し、たくさんの方々に声を届け続けてきた彼。
人間的にもますます磨きがかかっているようで、これからもますます楽しみ。
Jammin'のスタッフにも大好評で、定期的に出演して欲しいとの依頼もいただいたそうです。
関西や四国、中部北陸地方など、各地にファンが急増しているdaisukeクン。
来年こそは、daisukeクン遠征、しちゃいますかねー(笑)。

|

« 都立大学さんぽ | トップページ | 青木孝明と仲間たち(町田・結) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17389274

この記事へのトラックバック一覧です: 松下美千代&伊藤大輔DUO(都立大学・Jammin'):

« 都立大学さんぽ | トップページ | 青木孝明と仲間たち(町田・結) »