« 叙々苑デビュー | トップページ | ザ・プリンス箱根・2 »

2007.11.23

ザ・プリンス箱根・1

今回の宿泊先は、ザ・プリンス箱根
箱根にはそれこそいろーんなホテルやら旅館やらペンションやらがありますが、あれこれ見ているうちにどーしてもここに泊まってみたくなったのです。
リニューアルしてからも間もないですしね!
連休ということもあって予算的には考えてたより結構いっちゃったんですが、すっごくお得なプランの最後の一室を予約できたので、ラッキーなでした。

小田原で電車を降り、そこからはホテルの送迎バスに乗り込みます。
当日はすっごくいいお天気!
紅葉シーズンの3連休初日ですからね。おそらく満室だったのでしょう。
送迎バス2台が、駅前ロータリーで優しい物腰のスタッフと共にお出迎えしてくれました。

ところが、箱根旧街道を通って1時間弱の道のり…と思いきや、走り出してすぐに渋滞にハマり、ぜーんぜん動かない(汗)。
そのうち眠くなってきてウトウトしてた1時間ほどの間、目が覚めたらほとんど動いてなくってビックリでした。
でも、外の景色を見ていたら、すれ違う路線バスも満員。
ぎゅーぎゅー詰めの中でウンザリ顔で立っているお客さんたちがたくさん見えて、寝ながら移動できているのがちょっと申し訳ないように思っちゃいました。

紅や黄色に色づいた木々の間を抜け、芦ノ湖を眺めながらホテルに到着。
隣の箱根園や系列の宿泊施設などを含めると、かなり広いエリアの中にありました。
結局、小田原から2時間近くかかりましたが、まぁ仕方ないでしょう。
さてさて、つかの間のリゾート滞在、ゆったり楽しみまーす。

|

« 叙々苑デビュー | トップページ | ザ・プリンス箱根・2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17205157

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プリンス箱根・1:

« 叙々苑デビュー | トップページ | ザ・プリンス箱根・2 »