« ザ・プリンス箱根・2 | トップページ | ザ・プリンス箱根・4 »

2007.11.23

ザ・プリンス箱根・3

広い館内をちょこっと探検した後、館内着を手に温泉に向かいました。
単なるリゾートホテルとしても充分なのですが、せっかくある温泉にもいかなくっちゃね。

クローゼットから取り出した館内着は、スポーツウェアみたいな感じ。
こちらでは浴衣ではなくパジャマが用意されていて、更にバスローブも標準装備です。
P1080407
更に室内用のタオルスリッパの他に、館内用のビニールスリッパも。
館内着とビニールのスリッパで、レストランやフロントロビー以外はOKとのことでした。
結構ちゃんとした感じのホテルなので、温泉への行き帰りは何を着て何を履こう?なんていうのがちょっとした悩みだったのですが、取り越し苦労でしたねー。

ちなみに、温泉施設へ向かう途中にこちらのプレートが。
P1080408
この先にはパーティールームやレストランもあって、ペットは入れないみたいです。
ペット連れの方には残念なのでしょうけど、この表示はちょっと可愛いですよね。

|

« ザ・プリンス箱根・2 | トップページ | ザ・プリンス箱根・4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17176139

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プリンス箱根・3:

» 磯原温泉 山海館 [茨城温泉旅館ナビ]
茨城の磯原温泉の山海館は、海の孤島のようなたたずまいの温泉旅館。素敵な朝日を露天風呂から楽しめます。一度いらしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007.12.02 22:01

« ザ・プリンス箱根・2 | トップページ | ザ・プリンス箱根・4 »