« ロマンスカーカフェ | トップページ | ザ・プリンス箱根・1 »

2007.11.23

叙々苑デビュー

出発時刻がお昼頃だということで、ホームで買った駅弁を列車の中で食べました。
どんなのがあるかちょっと心配だったのですが、かの有名な「叙々苑」の焼肉弁当を発見!
二人とも、えいっとフンパツして買っちゃいました。

P1080396

お肉はもちろんなんですが、キムチの量が他の焼肉弁当とは全く違う気合の入り方。
そして、当然ながらかーなり美味しい!
欲を言えば、あったかかったらよかったかなぁ。

次回は、本格的な叙々苑デビューをしたいものです。
ランチでもいいから(←結構弱気 笑)。


|

« ロマンスカーカフェ | トップページ | ザ・プリンス箱根・1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17205118

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑デビュー:

« ロマンスカーカフェ | トップページ | ザ・プリンス箱根・1 »