« 箱根に行っちゃった | トップページ | 叙々苑デビュー »

2007.11.23

ロマンスカーカフェ

箱根までは、小田急のロマンスカーで向かいます。
新宿駅で待ち合わせ、発車時間までホームの端にある「ロマンスカーカフェ」でお茶してました。
こちらは去年箱根に行った時にあるのを知ったのですが、入ったのは今回が初めてでした。

3連休とあって、ホームもカフェも人でいっぱい。
家族連れもたくさんいます。

電車が良く見えるカウンター席に、親子3人連れが並んでいます。
男の子って、やっぱり電車が大好きなのかなぁ。
すっごく楽しそう。
P1080392

おっと、その向こうに、私たちが乗るロマンスカーが入ってきました。
いよいよ、旅の始まりです。

|

« 箱根に行っちゃった | トップページ | 叙々苑デビュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17205095

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスカーカフェ:

« 箱根に行っちゃった | トップページ | 叙々苑デビュー »