« 中華菜館 同發本館 | トップページ | ABE-KOBA(六本木ヒルズアリーナ) »

2007.11.03

ダブルでトリプルで

ますます素晴らしいミュージシャンを知ってしまい、忙しくも楽しい日々でございます。
でもそうなると、当然と言うか必然と言うか、行きたいライブがダブっちゃってー!ということも増えてくるわけで。

特にこの週末は、「銀座ジャズ2007」が開催されます。
いくつかの抽選ライブに申し込み、当たったらそのライブの時間に合わせて他をどうするかを考えればいいや~と気楽に考えていたら、見事に全滅…。
申し込みが要らないライブだと、席を確保するためにはかーなり並んでなきゃならないのですよー。
そうなると当然ながら時間も取られちゃうので、どのミュージシャンのライブに行くかをじぃ~っくりと厳選せねばなりません。

ところがそれだけでも悩ましいというところにもってきて、4日の日曜日にはABE-KOBAの二人があの六本木ヒルズアリーナでフリーライブをやるとか言い出しました。

でも、それは行かなくちゃなりませんっっ!!
11月にはNHK-FMの番組2本に出演する予定があるのですが、やっぱりライブを観たいですからね。
銀座ジャズ、外れといて正解でしたわ(爆)。
時間は14時と16時で、40分位のステージですって。
うわーい、楽しみぃ♪


とっ、ところがです!
4日と言えば…うわぁぁぁぁ!!!
浜田さんのライブじゃんっ!!!
何があってもこれだけはパスする訳にはいかないぢゃんっ!!!
しかも、横須賀…。
六本木から1時間ちょっと?

…(悩)。

ってことで、4日は神奈川と東京をぐるぐるすることになりそうです。
銀座ジャズ、どうしよ?(汗)。

|

« 中華菜館 同發本館 | トップページ | ABE-KOBA(六本木ヒルズアリーナ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

おぉ、奇遇ですが、明日銀座ジャズフェス行ってきます(笑)
申し込みが当たりました~
アーティストはフライドプライドです。

もし外れたら、LUMさんからお教えいただいたABE-KOBA行こうかな~と思っていたのですが^^;

投稿: Lyn2 | 2007.11.03 20:35

Lyn2さん>
えー?当たったんですかぁ?いいなぁ。
私、フラプラも応募したんですけどねぇ…。
でも、終わってからでも2ndなら間に合うと思いますよー(^.^)

投稿: LUM | 2007.11.04 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16958947

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルでトリプルで:

« 中華菜館 同發本館 | トップページ | ABE-KOBA(六本木ヒルズアリーナ) »