« 素敵な偶然、また偶然 | トップページ | ロマンスカーカフェ »

2007.11.23

箱根に行っちゃった

秋も深まりつつある3連休。
”どっか行きたいよー!”
”温泉、行こうよー!”
先日日光行きをドタキャンしてしまった影響もあって、私の”旅立ちたいネツ”が悪化しまいました。

でも、毎年のことながらののさんのお仕事は、今すっごく忙しい。
日付が変わってから帰ることの方が多い毎日が続いています。
土日も休めたり休めなかったり。
連休だからって予約しても、またドタキャンになっちゃうかもだし、行っても疲れちゃって楽しめないかもです。

こういう時、いい奥さんはガマンするのでしょうか?
でも、それではお互いにストレスが溜まっちゃうんじゃないかしらん?
だよねー?ストレス溜めちゃうより、個人行動しちゃっていいよねぇ?

てな訳で、ちょっとだけ後ろめたい気持ちもありつつ、y女史に泣きついて二人で箱根に一泊で行くことにしちゃいました。

|

« 素敵な偶然、また偶然 | トップページ | ロマンスカーカフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17242688

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に行っちゃった:

« 素敵な偶然、また偶然 | トップページ | ロマンスカーカフェ »