« 浜田省吾(横須賀芸術劇場) | トップページ | ロドルフ・ラッファリ&フェレ兄弟 with 阿部恭平(浜松町・文化放送メディアプラスホール) »

2007.11.07

新旧の大丸

大丸東京店が新しい店舗にお引越ししたというので、早速覗いて来ました。
2007110701
何ヶ所も入り口があるのですが、どこもすごい人です。
B1、1Fの、特にスイーツ系の売り場は大賑わい。
何件か気になるお店があったのですが、今日は下見だけにしました。

上の婦人服売り場もちょこっと覗きましたが、全体にスタイリッシュな作りになり、売り場も見やすく配置されていた気がします。
カフェに、気になるお店が数店。
…って、私が気になるのは食べるもんのお店ばかりだったりして(汗)。

一方、元の大丸。
シャッターが閉まり、メインの明かりも消されています。
2007110702
58年もあったんですねー。
張り紙をじぃっと見てから行く人が、たくさんいました。
私はたまーにしか行ってませんでしたが、それでもちょっと淋しい気分でした。


|

« 浜田省吾(横須賀芸術劇場) | トップページ | ロドルフ・ラッファリ&フェレ兄弟 with 阿部恭平(浜松町・文化放送メディアプラスホール) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17006638

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧の大丸:

» 【 大丸東京店 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
大丸東京店に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007.11.08 00:03

« 浜田省吾(横須賀芸術劇場) | トップページ | ロドルフ・ラッファリ&フェレ兄弟 with 阿部恭平(浜松町・文化放送メディアプラスホール) »