« ザ・プリンス箱根・1 | トップページ | ザ・プリンス箱根・3 »

2007.11.23

ザ・プリンス箱根・2

チェックインを済ませ、客室まで案内してもらいつつ歩いて行くと、広~いロビー。
こちらは建築物としても有名らしく、このロビーもかなり素晴らしかったです。
場所柄高さ制限があるとのことですが、天井の高さはかなりのもの。
P1080405

y女史が思わず、
”チャペルみたいだよねぇ。”
と口にすると、ベルのスタッフが
”明後日の日曜は、こちらをチャペルとして使いますよ。”
ですってー。素敵~。

そして、いよいよ室内へ。
かなりモダンで素敵なインテリアです。
P1080399

そして、ガーデンビューのお部屋ではありましたが、テラスからはちゃんと芦ノ湖が見えました。
P1080402
テラスでの朝食というのもウリのひとつのようですが、今の季節だとちょっと寒くてムリですね~。
これは、次回のお楽しみってことにしましょう。

|

« ザ・プリンス箱根・1 | トップページ | ザ・プリンス箱根・3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17246317

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プリンス箱根・2:

« ザ・プリンス箱根・1 | トップページ | ザ・プリンス箱根・3 »