« トマトのサラダ | トップページ | D'eux Patisserie-Cafe »

2007.11.28

「I am a father」配信中♪

無料で動画を配信している”Gyao”で、12月5日までの限定で「I am a father」を配信しています。

ちょこっとだけですがメイキング・シーンもあって、楽しそうな浜田さんも登場!
何度も観ているPVですが、ついつい何度も観ちゃいますね(笑)

この曲は、これからもライブでの定番になりそう。
本当に素敵な曲です。

|

« トマトのサラダ | トップページ | D'eux Patisserie-Cafe »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

見てきました~~。
メイキングはYahoo!BB会員限定に配信していたモノで、
TWO LOVEのDVDに収録されているモノとは
ちょこっと違うレアバージョンですね(^^)
まさかGyaoでこのメイキングが見られるとは
思ってもみませんでした。
初めて見られる人も多いでしょうね~♪

投稿: まさひろ | 2007.11.30 00:33

まさひろさん>
ご無沙汰です~。
なるほど~、メイキングはYahoo!BB会員限定に配信のと同じでしたか。
大きな声では言えませんが、実は私「TWO LOVE」のDVDをまだ観てないんですよ~。
なので、あちらと同じ内容を配信したんだろうな~と思ってました。
Gyaoの配信もかーなり前にmixiか何かの書き込みで知ったのですが、ずぅっと観てなかったんです。
この記事を見て初めて情報を知る方が、たくさんいるといいなぁと思います。

投稿: LUM | 2007.11.30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/17217848

この記事へのトラックバック一覧です: 「I am a father」配信中♪:

« トマトのサラダ | トップページ | D'eux Patisserie-Cafe »