« パティスリー・スリール | トップページ | テルミン、我が家へ »

2007.10.13

TIGREのミルククリームパン

せ~っかくここまで来たのだしぃと、TIGREまで足を伸ばしました。

まずは、さっきユーロアールで買ったイチジクのチーズペーストを載せるべく、バゲットをハーフで。
そしてそして、先日ananで紹介されていたミルククリームのパンも、買ってみました!
2007101305
途中、どんぐりがたくさん落ちているのを発見したので、そちらも一緒に。

お店の奥様に、
”anan、見ましたよー。”
と声をかけると、それをきっかけにおしゃべり開始!
私が持っていた「スリール」の袋を見て、
”ここのフルーツタルト、大好きなんですよぉ~。”
とニコニコ。

更に、「ユーロアール」の袋も目に留まったらしいのですが、こちらは定休日がお店と同じ火曜なので行けないとのこと。
でも、やはりやはり、美味しいもんにはとっても敏感な奥様なのでした~。

|

« パティスリー・スリール | トップページ | テルミン、我が家へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16748759

この記事へのトラックバック一覧です: TIGREのミルククリームパン:

« パティスリー・スリール | トップページ | テルミン、我が家へ »