« パティスリー ポタジエ | トップページ | ひと足お先に♪ »

2007.10.15

オレゴン・トレイル

ポタジエを出て、区役所へ。
ののさんと一緒に来たのは、2年半前に入籍したとき以来です。
何だか懐かしい~。

用を終えると入った時とは反対側の入り口前にある駒沢通りを渡って右へ、しばらく歩いて行くと星条旗が見えました。
そうです。
少し前に千葉から中目黒にお引越ししてきた、ウエスタンショップの「オレゴン・トレイル」に行ってきました。
2007101506

何度かライブいきなり行ってもわからないかも~とぐずぐずしていたのですが、先月のジャン研合宿でも店主の今関さんとお話したこともあって、私たちの顔を見るとすぐわかってくれました。

自ら作り上げたという店内には、今関さんがデザインしたオリジナルウェアはもちろんのこと、厳選された輸入ウェアもいっぱい。
本格的にキメられるお洒落なウェアもたくさんですが、気軽なアイテムも結構ありました。
私は、Line Danceというウェスタンブーツが並んだ絵柄のTシャツと、CHIPPEWAのキャップを買ってきました。

Tシャツ選びにはののさんの意見も聞いてみたのですが、どーにも大阪人の基準は「笑いが取れるかどうか」なので、少し迷った末最終的には私の意見で決定です(笑)。
笑いが取れるTシャツも、なっかなか可愛かったんですけどね~。

中目黒というお洒落さんが集まる場所にお引越ししてきて、TVでSMAPがお店の商品を着たり、雑誌に紹介されたりも多くなったようです。
近頃注目のウエスタン・ウェア、チェックしてみると面白いもんが見つかりそう。
テキサス・ラングラースボーカリストとしても活躍中の今関さん、中目黒近辺でのライブも期待したいところです。

|

« パティスリー ポタジエ | トップページ | ひと足お先に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16771060

この記事へのトラックバック一覧です: オレゴン・トレイル:

« パティスリー ポタジエ | トップページ | ひと足お先に♪ »