« オレゴン・トレイル | トップページ | ABE-KOBA「情熱」、初聴き »

2007.10.23

ひと足お先に♪

いよいよ、ABE-KOBAのデビューアルバム「情熱」の発売が明日となりました。
デビューの話が出てからというもの、この日をどれだけ待ち焦がれたことか。
少しずつ、少~しずつどんな物かがわかってきてはいるものの、それだけに待ち遠しい!!

なーんて言ってる割に、いつどこで買おうかな~と考えてるうちに今日まで来てしまいました。
周りには早速予約した!って声も聞いているというのにぃ。

ですが…ん?もしかして?
このところ通販で買っちゃうことが多いので忘れちゃってたのですが、CDって発売日の前日に買えるお店もあるってことを急に思い出しました。

で、そのもしかして~を胸に某CDショップに行ってみると…

ありました~~♪

JAZZコーナーの一番上の棚、ちゃーんとジャケットが見えるようにこちら向きに並べてあって、ショップのコメントも書かれています。
収録曲の半分は二人のオリジナルだし、他の曲もほとんどがライブで頻繁に演奏されている曲です。
ほとんど追っかけ状態で二人の演奏を聴き続けてきた私たちには、本当にお馴染みの曲がたくさん!
なーんか感動♪

週末には、ゲストではありますが、ABE-KOBAの生演奏を聴きに行きます
もう、わっくわくです♪

|

« オレゴン・トレイル | トップページ | ABE-KOBA「情熱」、初聴き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16852468

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足お先に♪:

» 初音ミクとABE-KOBAのNHK制覇 [Life with MIKU HATSUNE 初音ミク]
しばらくは続くミクたんと無関係な話し。「普通の放送局には興味が無い!」(涼宮ハル [続きを読む]

受信: 2007.10.24 01:20

« オレゴン・トレイル | トップページ | ABE-KOBA「情熱」、初聴き »