« ヤマハ目黒吹奏楽団ファミリーコンサート2007(めぐろパーシモンホール大ホール) | トップページ | 今週号のananに »

2007.10.08

Hot Club Express(自由が丘・女神祭り)

コンサートを終えたパーシモンホールから都立大学の駅まで大急ぎで移動し、更に自由が丘駅から会場へ人ごみを縫って大急ぎ!
偶然にも前日通りかかった場所だったと言う素敵なラッキーもあってまっしぐらに会場を目指すことができ、どうにかライブに間に合いました。

毎年”あるらしい”とこしか知らなかった自由が丘の女神祭りですが、今回はNote Noireのsotaクンと五月クン、そしてギターの水口昌昭さんがHot Club Expressとして出演。
途中、TAMAOさんという女性ボーカリストさんの歌も聴けました。
バンド名からわかる方はわかるでしょうが(笑)、あの名プロデューサー氏もスーツ姿でいらっしゃいました。

いくつか出ている屋台からビールと焼き鳥、フランクフルトを買い、雨上がりでまだ濡れているテーブルと椅子を拭いて何とか席を確保。
のっけからアップテンポの曲で始まったライブを、まだ明るい空の下で楽しみます。
2007100802
家族連れがいたり、そこそこ年配な仲間同士で盛り上がっていたり、客層は本当にいろいろ。
通りがかった方たちも、足を止めて演奏に聴き入っています。

ジプシージャズの曲も多かったですが、マカフェリではないギターを持った水口さんって初めて見ました。
大阪でたくさんのステージをこなし、その日の午後帰ってきたばかりということもあってか、演奏のテンションはかーなり高め。
もちろんこのメンバーのことですからその演奏レベルも抜群で、すっごく楽しめたライブでした。

でも、いっちばん楽しんでたのは、最後にはステージ前でダンスまでしちゃったプロデューサー氏かも(笑)。
それって、すっごく素敵なことですよね。

|

« ヤマハ目黒吹奏楽団ファミリーコンサート2007(めぐろパーシモンホール大ホール) | トップページ | 今週号のananに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16691114

この記事へのトラックバック一覧です: Hot Club Express(自由が丘・女神祭り):

« ヤマハ目黒吹奏楽団ファミリーコンサート2007(めぐろパーシモンホール大ホール) | トップページ | 今週号のananに »