« ABE-KOBAのフライヤー | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」 »

2007.10.07

刺さってた!!

先週、旬真っ盛りの鮭を買ってきてお料理してました。
食べやすいように骨を抜こうとしたんですが、結構抜けなくってしばし格闘。
まぁ、それ用の道具を使えば簡単なのでしょうが、そんなん持ってないので指で(汗)。

ところが、ぐぃっ!と引っ張ったらたまたま人差し指を深爪してたせいなのか、傷つけちゃったらしくて痛みがっっ!
大したことないだろうと放置してお料理続行してたのですが、更に痛みがっっっ!!
…って、腫れてるじゃないですか!
どどどどーしよ?

”痛いよぉ~!”とののさんに見せると、
”痛いの痛いの、留まれーー!”
と。
ヒドイ夫です…。
でも、血も出てないし~と、とりあえず触らないように絆創膏を貼っときました。

ところがなのです。
翌日も、やっぱり痛い。
それも、ますます痛い。
病院に行った方がいいのかなぁ?とも思ったのですが、その次の日には痛みも収まってきたのでそのままに。
ののさんは、
”やっぱり、「留まれ~!」があかんかったんかな?”
と。
いや、そうじゃなくてさ…(汗)。

3日後。
もういいだろうと絆創膏を外したのですが、ちょこっと触っちゃったりすると、かなり痛い。
で、再度絆創膏を貼りました。

昨日になってそれも外したのですが、触るとやっぱり痛いんですよね。
よく見ると、ささくれちゃってるみたい。
そっかー、これがひっかかって痛いのね?

それならと、ピンセットでつまんでみました。

あれ??


あれれ???


3ミリ位の長さのモノが、すいっと抜けました。

これってーー。


これってぇぇーーー。


もしかして、鮭の骨?
ずっと、刺さってました?

痛い訳だよぉぉ~~。
気をつけなくっちゃ。

|

« ABE-KOBAのフライヤー | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16686717

この記事へのトラックバック一覧です: 刺さってた!!:

« ABE-KOBAのフライヤー | トップページ | ザ・ペニンシュラ東京「ザ・ロビー」 »