« 第3回 KAPATID支援チャリティーコンサート | トップページ | CORB »

2007.10.29

お散歩”ついでに”、パティスリーNAOKI

朝からいいお天気ー!
お洗濯に布団干しにと忙しかったけれど、ひと通り片付けて午後から久々にお散歩に出かけました。

目的地は、天童木工という家具のお店。
リビングに置いている椅子がこちらの商品なのですが、ぼちぼち布の張替えをしたいなぁと思っているのです。
地図をぐぐってみると、なーんと都合のいいことに(笑)1階はケーキ屋さん!
張り切って目的地を目指します。

途中、神社にお参りしたり、意外な名所を発見したり、銀杏を拾ったり、ちょこっと迷子になったりしながら無事家具屋さんへ。
お話を聞いてみると、まだ張替えには時間を置いた方が良さそうだということがわかり、置いてあった他の商品を見せていただいて今回は帰ってきました。

もちろん、その後は下のお店でケーキをGET♪
2007102801
グリーンのは抹茶のムースなのですが、中から葛餅らしき柔らかいものが発掘されてちょっとビックリ。
でも、ケーキなんですよねぇ。
とってもお洒落で美味しそうなケーキがたくさんあって、ご近所の方たちでかなり賑わっていました。

もう少し紅葉が進んできたら、またお散歩に出かけたいです。

|

« 第3回 KAPATID支援チャリティーコンサート | トップページ | CORB »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16915485

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩”ついでに”、パティスリーNAOKI:

« 第3回 KAPATID支援チャリティーコンサート | トップページ | CORB »