« 海鮮市場 たらば家 | トップページ | ABE-KOBAのフライヤー »

2007.10.05

GTB~Autumn fiesta '07~

このところ行けずにいたGTBのライブに、久々に行ってきました!
とにかく前回行ったライブの時にはもんのすごい行列が開場のかなり前からできていたので、仕事を終えてダッシュでTACT直行。
前回ほどではなかったものの、既に地下への階段の途中まで列があったのでそれに並び、遅れてくる同行者も見つけやすいような、まずまずの席を確保できました。

今回も、メンバーを紹介したと~~ってもカッコイイ映像がまず流され、終わると同時にメンバー登場。
1曲目からそのクォリティの高い演奏に、会場のみーんなが惹きつけられていきます。
P1080239

男性ボーカリスト氏の拠点が関西になったこともあってか、今回のライブでは以前多かったツインボーカルの曲は少なく、交代でソロを取る方式。
もちろん二人とも素晴らしいボーカリストなのでそれぞれに楽しめるのですが、以前を知る者としてはちょーっと残念な気も。
それだけ、二人のツインボーカルは素晴らしいのです。

途中、スペシャルゲストとしてリーゼント姿のろけんろーらーも登場し、エルビスナンバー他を熱唱~!
P1080253
なっかなかカッコよくって、すっかりかっさらって行きました(笑)。
一方かっさわられた男性ボーカリスト氏は、ボヤくことしきり。
でも、まだまだ荒削りながら、この手の音楽をやる若手は珍しいし、貴重な存在になりそうです。

もっちろんエルビスのギターはお手のもののギタリスト氏、2部では肩の後ろに担ぎ上げて弾く必殺技まで披露し、拍手喝采でした。
P1080275

恒例により、メンバーは1部はスーツ系、2部はお揃いのGTBのTシャツ姿。
いつもながら、女性ボーカリスト嬢はどっちを着てもと~~ってもファッショナブルに着こなしていて、特に素敵でした。
んにしても、あのTシャツは可愛いなぁ。
ちょこっと話が出てたけど、本当に売るなら買いたいかも~。

次回はいつかな?
スタンダード&定番を中心に、新曲も織り交ぜながらの演奏は、毎回レベルアップしてて楽しめます。
そして、メンバーそれぞれの活躍ぶりもレベルアップ!
他でのライブも、またあちこち行かなくちゃ~と、ますます多忙の元となるGTBなのでした。

|

« 海鮮市場 たらば家 | トップページ | ABE-KOBAのフライヤー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16675688

この記事へのトラックバック一覧です: GTB~Autumn fiesta '07~:

« 海鮮市場 たらば家 | トップページ | ABE-KOBAのフライヤー »