« 日光に行かずして… | トップページ | ユーロアール »

2007.10.13

barchettaでランチ

二人とも風邪っぴき&楽しみにしていた予定キャンセルで、朝からテンション低め~。
お布団にくるまったままでぐずぐずしていたのだけど、そういう時こそと、ご近所ランチに出かけることにしました。

他にも行きたいと思ったお店があったので、その近くまでとりあえず歩き、通りかかったイタリアンのお店に入ってみました。
2007101304

ランチは、パスタランチとコースランチ。
今回は、軽く1,000円のパスタランチをいただくことにしました。

まずは、2種類のブルスケッタとサラダの前菜。
2007101301
これが、すっごく美味しい!
特にチキンペーストがものすごく美味しい!
この時点で、なんとなーく入ったこのお店の実力を感じました。

しばらくすると、パスタが到着。
ののさんは、白とグリーンの色合いが美しい、ブロッコリーとホタテのクリームソース。
2007101302
私は、対照的に赤が鮮やかなキャベツと自家製スモークチキンのトマトソース。
一緒に運ばれてきたアツアツの自家製のパンも、ゴマの風味が利いています。
どれもこれも、とても美味しい~♪

どんどん高級化が進む近隣の住人の皆さんの舌を満足させていることをうかがわせる料理内容と、客層。
素晴らしいです!!

こういうお店は、間違いなくコーヒーも美味しい。
食器類も白いシンプルでありながら、使い勝手もいいもの。
BGMも壁にかけられたモノトーンの写真も、センスがよくてくつろげます。

自家製デザートも人気のようで、皆さんオーダーされていましたが…。
今回は他の予定もあったので、迷った末に断念。
絶対、夜にも伺いまーす♪

|

« 日光に行かずして… | トップページ | ユーロアール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16748731

この記事へのトラックバック一覧です: barchettaでランチ:

« 日光に行かずして… | トップページ | ユーロアール »