« Hot Club Express(自由が丘・女神祭り) | トップページ | 大人の科学マガジンや~い! »

2007.10.12

今週号のananに

今週号のananに、お気に入りのお店が掲載されています。

ひとつは、本郷のカフェ”TIES”。
「美味しいもの」というコーナーで、フリーライターの藤田千恵子さんがご紹介されてます。
テイクアウトの商品を紹介するコーナーなので、コーヒーが美味しい!とかでなくてちょっと残念。
でも、また行きたくなりました。

実は、TIESの話は事前に知っていたのですが、他のページにもお気に入りを発見!
特集の「パン読本」のページに、下馬の”TIGRE”が出ているのです。
ミルククリームのパンが紹介されているのですが、私はまだ買ったことがありません。
いつも会社帰りに行くので、あーんまり種類がなかったりするんですよね。
今度は、週末の昼間に行こうと思います。
でも、ミルククリームはしばらく買えなくなっちゃうかもなぁ。

どちらも、私のとっときのお店です。
メディアに取り上げられても、今まで通りに素敵なお店であり続けて欲しいと思います。

|

« Hot Club Express(自由が丘・女神祭り) | トップページ | 大人の科学マガジンや~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16736673

この記事へのトラックバック一覧です: 今週号のananに:

« Hot Club Express(自由が丘・女神祭り) | トップページ | 大人の科学マガジンや~い! »