« GTB~Autumn fiesta '07~ | トップページ | 刺さってた!! »

2007.10.06

ABE-KOBAのフライヤー

先日のインストアライブで配られていた、ABE-KOBAのフライヤーです。
2007100404
店内でもイベントのお知らせをしながら配っていたので私もいただいたのですが、ライブ前に集まっていた人たちにスタッフが配り始めたら、ものすごい勢いでなくなってしまいました。

アルバムジャケット写真などにも使われているこの素敵な場所、どこかと思ってmixiのABE-KOBAコミュで聞いてみたら、池袋にある「自由学園明日館」だと教えていただきました。
話には聞いていたし、偶然前を通りかかったこともあるのですが、これほど素敵とは。
まるで、ヨーロッパみたいです。

ところがこのフライヤーにあるデビューライブの告知、時間が違ってるかもと後で小林クンから聞きました。
よく見ると、2部の開演が23時10分って…(汗)。
彼が聞いている時間とも違うのだそうです。
まぁ、どっちにしろ私は(真夜中だろうと!笑)行くつもりですが、近々ABE-KOBAが同じJzBratにゲスト出演するので、その時行って確認してこようと思います。

|

« GTB~Autumn fiesta '07~ | トップページ | 刺さってた!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いよいよABE-KOBAデビューですね。
自分はCDを6枚予約しました。
ところで、デビューライブについて教えていただきたいのですが、12月3日のライブのことでしょうか?
記念すべきデビューライブなので、行きたいところなのですが、平日だとちょっと行けないかもしれません。
自分は小林先生が運命の出会い?をした、同期の先生にギターを習っています。

投稿: swingjazz2006 | 2007.10.21 23:54

swingjazz2006さん>
はじめまして!
CD6枚ですか~。スゴイですね。

デビューライブの詳細、その後書いてなかったのですが、やはりスタートがフライヤーとは違うそうです。

1st:Open 18:00
   Start 19:30
2nd:Open 21:00
   Start 22:00

入場料:¥3,500
入れ替え制で、通しで2ステージをご覧になる場合は¥6,000

平日(しかも月曜!)ですが、2ndでしたら時間も遅いし、何とか行けるといいですね♪

投稿: LUM | 2007.10.22 09:15

ABE-KOBAデビューライブについて詳しいご説明、ありがとうございます。
ブルードラッグのライブには行ったことがありますが、ABE-KOBAデビュー記念ですので、平日ですが今から仕事早退宣言をして、ライブへ行きたいと考えています。
CDは、自分用1枚の他は、お世話になったギターミュージックに理解のある方々へのプレゼント&ABE-KOBA布教活動のために予約しました。

投稿: swingjazz2006 | 2007.10.23 00:22

swingjazz2006さん>
おぉー!早退宣言ですかっ!
気合入ってますねー(^.^)
私も絶対行きますので、一緒に楽しみましょう♪

投稿: LUM | 2007.10.23 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16676030

この記事へのトラックバック一覧です: ABE-KOBAのフライヤー:

« GTB~Autumn fiesta '07~ | トップページ | 刺さってた!! »