« 坂本光世(阿佐ヶ谷・ヴィオロン) | トップページ | 「美の巨人たち」エンディングテーマ »

2007.09.30

久々に、SHANTI

美容院に行った帰りに、久々にSHANTIに行ってきました。
相変わらず、カレー係数の高い夫婦です(笑)。

あいにく喫煙席しか空いていないとのことでしたが、こちらは薄いカーテンで仕切られている半個室状態なので、特に気にならないだろうとOKしました。
隣は吸ってたのかなぁ?全然わかりませんでした。

まずは、チューソンサラダ。
春雨、きゅうり、にんじん、大根の入ったオリジナルサラダです。
ゴマ風味で美味しかったです。

カレーは、ベジタリアンのスープカレーにしました。
2007093001
カレーの内容や食べ方についてかなり詳しかったメニューが変わってしまい、最初ちょっとだけ迷いました。
確か…ゴハンをスープに付けて食べるんでしたよね?

おっきな人参が、甘くってすごく美味しい~!
サトイモやオクラも入ってます。
茄子、レンコン、ピーマンと、本当にいろーんな野菜が入っていて、まさにベジタリアン。
”ここは、野菜のデパートやぁ~!”
と、誰かなら叫ぶかも(笑)

|

« 坂本光世(阿佐ヶ谷・ヴィオロン) | トップページ | 「美の巨人たち」エンディングテーマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16625314

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、SHANTI:

« 坂本光世(阿佐ヶ谷・ヴィオロン) | トップページ | 「美の巨人たち」エンディングテーマ »