« クイーンアリス・アクア | トップページ | 坂本光世(阿佐ヶ谷・ヴィオロン) »

2007.09.26

パティスリー・サダハル・アオキ

美術館から銀座に移動し、お買い物。
実はくにくにのお誕生日プレゼント、何がいいかずぅっと決まらず、半年以上も過ぎてしまっていたのです。
今日こそチャンス!とばかり、半ば強引に決めてもらいその場でプレゼント。
ほーんと、こうでもしないと年を越しそうでした(笑)。

そうこうしてたら何だかノドが乾いてしまい~、とか何とか言っちゃって(笑)そこから近くにある「サダハル・アオキ」でお茶することに。
カフェスペースにはずいぶん前に行ったきりでその後どうかしらん?と思ったのだけど、それほど変わりはない洗練された雰囲気でした。
スタッフも、以前よりこなれた感じがしました。

2007092604
この鉄瓶みたいなティーポット、持ち手があまり熱くなってないのが不思議です。

ケーキは次々新作が出ているようで、相変わらずお値段も結構しますが、それだけの価値はあるように思います。
店内でしか出されないメニューもあったのですが、お値段がすごかったりボリュームがありすぎたりだったので、今回は断念。
またの機会に…って、いつなのかしらん?

|

« クイーンアリス・アクア | トップページ | 坂本光世(阿佐ヶ谷・ヴィオロン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「サダハル・アオキ」、気になっているけれど
行ったことがないです~。
「ガンガンにかかっている」音楽は相変わらずでしょうか?
まさか居心地を悪くして、回転をよくするためじゃないよね~。

くにくにへのプレゼントが何だったのか気になります。
母親へのプレゼント、いつも悩むんだよね。
「コレがほしい」とかあまり言ってくれないし。

投稿: ハイジ | 2007.10.03 11:20

ハイジ>
あぁ~、そういえば、音楽については今回は何も気になりませんでした。
多分前回のようなことはなかったのだと思います。
あまり広くはないのだけど、場所もいいし、一度行ってみて下さいな。
あ、いつでもお供しますよ(笑)

くにくにへのプレゼントは、ネックレスにしました。
最初は腕時計とか言ってたんだけど、中々決まらないうちに気が変わってきて…(^_^;)
大抵は洋服とか、小物系のことが多いかな。

投稿: LUM | 2007.10.04 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16625132

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・サダハル・アオキ:

« クイーンアリス・アクア | トップページ | 坂本光世(阿佐ヶ谷・ヴィオロン) »