« 夏の大セッションライブin日比谷!!(日比谷公園小音楽堂) | トップページ | 綾戸智絵(六本木・STB139) »

2007.09.02

「もみぢ家」でランチ

今夜は、STB139で綾戸智絵さんのLIVE♪
入場整理券に引き換えておくと早めに入場でき、当然席もよくなるので、ちょこっと引き換えに出かけました。
開始時間を勘違いしていて出かける直前になって大慌てだったのだけど、何とか無事に引き換え終了。
せっかくだから、ちょこっとお茶でも~と六本木に勤務するののさんを
”たまに妻を連れてくんだから、どっかいぃとこないのんー?”
とつついたら、
”いや、お茶よりお昼や~”
と、麻布警察署裏にある何やらゴージャスなお店に連れてってくれました。

っていうかここ、めーっちゃバブリーなんですけど。
薄暗い店内の真ん中には、生簀もどどーんとありますしぃ。
ゆったりとしたもみぢ柄のソファに座り、ランチメニューからののさんは”まだあるかなぁ”と言いつつもみぢランチ、私は和牛ヒレステーキランチをオーダー。
2007090201
今日はもったいない位空いていましたが、平日は広い店内が満席になって中々入れないのだそうです。
さもありなん~。
夜でも2,000円位のセットがあるし、ちょこっといい雰囲気でお食事したい時には良さそうなお店でした。
ののさん株、ちょっぴり上昇です。

|

« 夏の大セッションライブin日比谷!!(日比谷公園小音楽堂) | トップページ | 綾戸智絵(六本木・STB139) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16318462

この記事へのトラックバック一覧です: 「もみぢ家」でランチ:

« 夏の大セッションライブin日比谷!!(日比谷公園小音楽堂) | トップページ | 綾戸智絵(六本木・STB139) »