« Abe-Koba、ついにデビュー! | トップページ | 「松本楼」のグリルでランチ »

2007.09.01

日比谷公園散策

野外音楽堂でのライブを観るため、昼下がりの日比谷公園に向かいます。
地下鉄の駅から上を見上げると、空を覆うような緑。
2007090101
このところようやく暑さも一段落で、今日は薄日が差す程度の爽やかな陽気でした。

まずは久々の日比谷公園を、ちょこっと散策。
たくさん樹があって草があって花が咲いていて、とっても素敵。
古くからある大きな樹も、たくさんあります。
イチョウの樹を見上げると、まだ青いながら銀杏がたくさんなっていました。

時々、猫がいます。
2007090102
いきなり、こちらをじぃっと観察してました。

こちらは、身を潜めるようにして、何かをじぃっと見ています。
2007090103
よく見ると、大きな石の上にトンボがいました。
獲物を見る目、だったのかな?

カメラを向けると、おすまし。
2007090104
中々の美人(美猫?)です。

|

« Abe-Koba、ついにデビュー! | トップページ | 「松本楼」のグリルでランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16311608

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園散策:

« Abe-Koba、ついにデビュー! | トップページ | 「松本楼」のグリルでランチ »