« 平山郁夫「祈りの旅路」(東京国立近代美術館) | トップページ | パティスリー・サダハル・アオキ »

2007.09.26

クイーンアリス・アクア

ランチは、美術館の中にあるレストランで取りました。
美術館の受付にいたスタッフに場所を聞いたところかなり混んでいるという話だったので、まず鑑賞を終えてしまい、時間を外して行ったのですが、それでもまだかなりの方たちが並んでいました。

席に案内され、オーダーを終えるとまず出て来たのがペットボトルに入ったお水。
2007092601
前に湯島にあるカジュアルイタリアンのお店でも出てきて驚きましたが、他では初めて。
他のクイーンアリスもこのスタイルなのかしらん?

私がオーダーしたのは、ハーフローストチキンローズマリー風味。
…って、これですかっ!?
2007092602
ランチだからと甘く見ていたら大間違い。
か~なり本格的で、とても美味しいのだけど…食べ辛い(汗)。
会話をストップさせ、しばしチキンと格闘。

こちらはテラスもあって、皇居の緑も目の前でとても気持ちが良さそう。
もう少し涼しくなったら、テラスでランチも素敵。

|

« 平山郁夫「祈りの旅路」(東京国立近代美術館) | トップページ | パティスリー・サダハル・アオキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16624954

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンアリス・アクア:

« 平山郁夫「祈りの旅路」(東京国立近代美術館) | トップページ | パティスリー・サダハル・アオキ »