« 日比谷公園散策 | トップページ | 夏の大セッションライブin日比谷!!(日比谷公園小音楽堂) »

2007.09.01

「松本楼」のグリルでランチ

ランチは、園内にある松本楼でいただきました。
席が空いているのに待っている人が結構いたのでどうしたのかと思っていたら、テラス席を希望する人たちでした。
確かに、今日は日差しも弱いし、外で緑を間近に見ながらというのにはいい日です。

私もそうしたかったのだけど、時間もなかったので次回のお楽しみにして今日は店内で。
ののさんはハンバーグのランチ、私はさーんざん迷った挙句、洋食プレートというのにしました。
オムレツライスに3種類から選べるソース、更に3種類から選べる洋食を代表するメニューという組み合わせ。
ソースはハヤシソース、そしてカニクリームコロッケを選んでみました。
2007090105
ふわふわとろとろのオムレツが乗ったチキンライスに、ハヤシソースが絶妙の味。
カニクリームコロッケも、外はサクサク中はとろとろです。
透明のティーセットで出されたサマーティーというフレーバーティーも、中々いい香りで美味しかったです。

接客も丁寧で、古くからいらしているんだろうなぁと思われる上品な年配のお客様がたくさんいらっしゃいました。
私たち夫婦も、何十年後もこんなお店で食事できてたらいいなぁと思います。

|

« 日比谷公園散策 | トップページ | 夏の大セッションライブin日比谷!!(日比谷公園小音楽堂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16311620

この記事へのトラックバック一覧です: 「松本楼」のグリルでランチ:

« 日比谷公園散策 | トップページ | 夏の大セッションライブin日比谷!!(日比谷公園小音楽堂) »