« サムラート・カレープラザ | トップページ | ジャン研合宿2007<1> »

2007.09.20

たくさんの素敵な夜を、ありがとう

BAR ROAD&SKYが、明日で閉店してしまいます。
たーくさんの思い出と美味しいお酒、出会った人たち。
マスターにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
明日はきっとすっごいことになっちゃうだろうな~と、一日だけ早く行ってみました。

2007092003
この看板も、見納めです。

オープンと同時に入ろうとしたら、既に先客がいらっしゃいました。
そして、いくつかの席は予約席。
私は何とか入れましたが、後から来た大勢の方たちが入れずにいました。
みんな、考えることは同じですね。

最後はどうしようと考えて、ここでしか飲んだことのないホルステンというビールに。
浜田さんがお気に入りのビールらしいです。
飲みながら、お客さんたちの対応に忙しいマスターとちょこっとずつおしゃべり。
しばらくしてやってきた予約客たち…ひとりは知り合いでした(笑)
ここに来ると、よく知り合いに会います。
ここで知り合った方も多いですしね。

サクッと1杯だけ…と思ったんですが、マスターにワガママを言って「恋に落ちたら」というカクテルを半分だけ作ってもらいました。
マスターのオリジナルカクテルですが、名付け親は私です。
初めてここに来た時に名前を付けることになり、パッと名前が浮かびました。
何種類かあるオリジナルカクテルの中でも、一番人気だったそうです。
最初にこれを飲んでから、ずいぶんといろんなことがありました。

2007092002

…飲み終わっちゃった。

たくさんの素敵な時間を、ここで過ごしました。
マスターと、「また会いましょう」と言い合ってお店を出ました。
次は、浜田さんのライブ会場で会うのかな?
それとも、斉藤智春さんのライブ会場かも。

|

« サムラート・カレープラザ | トップページ | ジャン研合宿2007<1> »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめましてかもしれません。ご無沙汰しています。たまに読ませていただいております。
昨夜はわたしもいたんですよ ROAD&SKYに。カウンターのドア側の席におりました。途中からソファに混ぜていただいたのですが謎のふらつきに襲われて短時間で退却する羽目に陥り非常に悔しかったです(実は飲んでたのはアルコールではありませんでしたのに!アルコールを摂取しないである意味正解でしたけど)。
本当に大人の場所というか、素敵な場所でしたよね。

マスターの今後のご活躍もお祈りしつつ、心の中で改めて別れを告げます。

こんな風にファンが集まれる素敵なお店がまた出来るといいですね。

では、また、伺います。失礼いたします。

投稿: べにすずめ | 2007.09.21 23:20

べにすずめ>
こちらでは初めまして。
あらら~、あの中にいたんですね?
ビックリです。
本当にいろーんなことがあった場所だったので、なくなってしまうのはすっごく残念でなりません。
でも、マスターの次のステップを楽しみにしなくてはね!

投稿: LUM | 2007.09.22 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16517092

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの素敵な夜を、ありがとう:

« サムラート・カレープラザ | トップページ | ジャン研合宿2007<1> »