« ジプシースウィングナイト・国分寺giee | トップページ | ぼてぢゅう燦 渋谷店 »

2007.09.09

関口フランスパン

週末は、あちこちの美味しいパンやサンドウウィッチがブランチの定番です。
今日食卓に並んだパンは、フォーシーズンスホテルに行った帰りに、すぐそばにある老舗のパン屋さんで買ったもの。
2007090901
最初は、前々から気になっていてy女史からもその評判を聞いていた「群林堂」に行ってみたいと彼女にも話していたのですが、当日はあまりにも暑い日で、そこまで歩く気力がありませんでした(汗)。
大福はもう少し涼しくなってからということで、今回は通り道にあるパン屋さんに立ち寄り。

まだ新しいマンションの1階にあって、カフェも併設。
道路に面してテラス席もあるので、わんこ連れの方もOKです。
オフィスビルも多いですが、そもそもは閑静な高級住宅街という場所柄、週末もたくさんの方たちで賑わっていました。

看板商品のバゲットをはじめ、いろーんな種類があって迷いに迷いましたが、中でもアールグレイの茶葉が入った紅茶ロールが、特にいい香りで美味しかったです。
カフェのメニューもかなり魅力的だったので、次回はこちらでゆったりお茶も良さそう。
近くに支店も何店舗かあるようなので、こちらも気になるところです。

|

« ジプシースウィングナイト・国分寺giee | トップページ | ぼてぢゅう燦 渋谷店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16403892

この記事へのトラックバック一覧です: 関口フランスパン:

« ジプシースウィングナイト・国分寺giee | トップページ | ぼてぢゅう燦 渋谷店 »