« M-SIZEのパン | トップページ | サムラート・カレープラザ »

2007.09.17

今日のブランチ

ブランチ画像UPのリクエストがありましたので、ちょこっとご紹介です。
2007091701
パンはもちろん、昨日買ってきたM-SIZEのもの。

カップスープはインスタントですが、いつも何種類か用意しておいて直前にののさんに決めてもらってます。
今日は、コーンのつぶがたくさん入ったコーンスープです。

サラダも簡単に、カットサラダに冷蔵庫にあるものをいろいろプラスして作りました。
今日は数種類の野菜を足し、更に数日前に煮たさつまいものレモン煮や、干した桜海老をトッピングしました。

他には、ハムエッグ。
その時によって、ベーコンだったりソーセージだったりいろいろ。

それと、BGM。
ののさんの担当で、今日は2年前にフランス・サモアのフェスに行った時も出演していたJohn Jorgensonのアルバムをセレクト。
大抵はジャズかなぁ。

全般にかーなり手抜きですが(汗)、無理はしない程度に満足できるブランチです。

|

« M-SIZEのパン | トップページ | サムラート・カレープラザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

画像UPありがとう~♪
写真をクリックしたら、ものすご~~く大きくなって、サラダにどんな具材がつかっているのかとてもよくわかりますっ☆
美味しそうですね~。
なにげに箸置きに五線譜のイラストがはいっているのに
萌~♪(*^-^*)

投稿: ハイジ | 2007.09.17 23:46

ハイジ>
お褒めにいただき、光栄でございます(*^_^*)
サラダはね~、やっぱりいろいろ入ってた方が美味しいと思うので、いろいろ入れちゃうのよねぇ。
今回は入れなかったんだけど、ののさんがチーズ大好きなので、チーズは定番です。
あと、箸置き、いいでしょ?
いつも行く美容院のそばに、かつて一世を風靡した文化屋雑貨店があって、そこで買ったものです。
昔から大好きだけど、久々に行ってもちゃーんと欲しい物があったのは嬉しかったな。

投稿: LUM | 2007.09.18 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16476309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブランチ:

« M-SIZEのパン | トップページ | サムラート・カレープラザ »