« 野球は9回裏から!! | トップページ | BUTTER'S FACTORY »

2007.09.15

ウクレレ、始めました

たまたま読んだフリーペーパーの記事の中に、ウクレレの音色が出るブログパーツが紹介されていたので、早速私も貼ってみました。

決まった音色しか出ないのがちょ~っと不満ですが、シャラ~ンと鳴らして遊べます。
優しい音色を聴いて、癒されるかも♪

我が家にも2台のウクレレがありますが、たまーに妹が来た時登場する程度。
まぁあれは、「記念のお品」ですから(笑)。

そういえば、ABE-KOBAの小林クンはウクレレの先生でもあります。
ライブでウクレレの演奏も聴いてみたいとかーなり前にリクエストもしてるのですが、中々実現しません。
彼なら、少なくともジェ○ク・シマ○クロ並みの演奏は期待できるのになぁ。

|

« 野球は9回裏から!! | トップページ | BUTTER'S FACTORY »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっぱアロハシャツで弾かなきゃね。。。
上手になったら聴かせてください。

投稿: mee | 2007.09.16 00:24

meeさま>
いえいえ、これは実際のウクレレとは違いますからね~。
私がでなくて、皆さんに弾いて楽しんでいただかないと~!
でも、みんなで合奏したらそれも面白いかもね(笑)

投稿: LUM | 2007.09.16 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16455077

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ、始めました:

« 野球は9回裏から!! | トップページ | BUTTER'S FACTORY »