« 秋祭り | トップページ | 今日のブランチ »

2007.09.16

M-SIZEのパン

明日のブランチ用のパンです。
このお店に来ると、いっつもどれにしようか中々決まらず、しばらくスタッフを待たせてしまいます。

ようやく決めたのが、この3点。
2007091603

オリジナルが多いこのお店、今日のツボは青海苔がかかった「磯野さん」というパン。
ちゃーんとサザエの形になっているところも笑えます。
これらはみーんなご主人おひとりで作ってらっしゃるのだそうで、いつもお店にいるのはその奥様でした。
”ネーミングがオヤジくさいですぅ。”
と笑う奥様、とってもキュートな方です。

もうひとつ、玄さんというパンのちっちゃい版の豆玄を買ったのですが、夏の玄さんというのもあったらしく…でも残念ながら売り切れでした。
季節的に多分そろそろなくなってしまうパンでしょうし、気になるところ。
あんまり頻繁には行ってないのですが、かなりハマっているパン屋さんのひとつ。
次に行くのがまた楽しみになるお店です。

|

« 秋祭り | トップページ | 今日のブランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16467027

この記事へのトラックバック一覧です: M-SIZEのパン:

« 秋祭り | トップページ | 今日のブランチ »