« ウクレレ、始めました | トップページ | EMPORIO »

2007.09.15

BUTTER'S FACTORY

たまにはちょっと変わったお店に行ってみようと思い立って、駒沢通りにある前から気になっていたお店に出かけてみました。
2007091503

とってもお洒落な店内は、バーに近いカフェといった感じ。
スタッフも若い”イケメン”君でした(笑)。

渡されたメニューを見ると、ウリはどうやらボルシチです。
となるとワインかな~ということで、とりあえずは赤をお願いしました。

店名となっているバターも、当然ながらパンと一緒にいただきます。
2007091501
このバターが、今までに経験したことのない美味しさ!
ケーキに使われているような、バニラビーンズの甘い香りがします。
で、ついついパンもお替りしちゃいました。

こちらも人気メニューだというステーキサラダを食べ終わる頃、キルティングの鍋敷きが敷かれてボルシチが登場~♪
何と、人気のル・クルーゼのトマト型ココットで、とっても可愛い。
2007091502
たーくさんあるトッピングの中から、今回はフレッシュトマト、ほうれん草、鶏レバーを選びました。
最初ハーフサイズにしてそれぞれでと思ったのですが、大きなサイズの方がお得ですよ~と言われ、結局大きなサイズに。
イケメン君、カッコイイだけでなく気もききます(笑)。

平日はカレーやボルシチなどのランチがあって、パンとバターもしくはライスも付いて500~600円とかーなり格安!
是非ともまた機会を見つけて、ランチにも行ってみたいと思います。
カレーも気になる~♪

|

« ウクレレ、始めました | トップページ | EMPORIO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16459052

この記事へのトラックバック一覧です: BUTTER'S FACTORY:

« ウクレレ、始めました | トップページ | EMPORIO »