« たくさんの素敵な夜を、ありがとう | トップページ | ジャン研合宿2007<2> »

2007.09.22

ジャン研合宿2007<1>

今年もまた、ジャン研の合宿に参加してきました。
今回の会場は、成田空港の近くのライブバー、”BIG COUNTRY”.
すぐそばにラディソンホテル成田があり、激安宿泊プランもあったので、今夜はそちらにお泊まり。
東京駅から出ている高速バスに乗り、まずはホテルに向かいます。
3時のチェックインの時間に合わせて行ったのですが、ちょうどkabut夫妻と合流。
1時間ほど寝ている間に、現地に到着です。

が、私たちが会場入りしたのはなーんと6時近く。
P1080156
だって~、このところ残業続きで疲れていたののさん、部屋に着くなりお昼寝始めちゃうんですもん~。
まぁ、私も宿泊プランに付いていたフィットネスクーポンでジムにと思っていたのですが(汗)、こちらはちょっと面倒になって、隣のベッドで一緒にお昼寝(爆)。
ありえないですよねぇ?皆さん(汗)。

と言うわけで、お店では既にセッション真っ最中。
P1080152
ライブステージがあるメインスペースも、パーティールームも、お店の前のスペースも、オープンデッキも、どこもかしこもジプシースウィングのリズムに溢れて盛り上がってます。

そして…一緒に到着した某奥様は、既に出来上がって盛り上がってました(笑)。

|

« たくさんの素敵な夜を、ありがとう | トップページ | ジャン研合宿2007<2> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16556334

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン研合宿2007<1>:

« たくさんの素敵な夜を、ありがとう | トップページ | ジャン研合宿2007<2> »