« ジャン研合宿2007<6> | トップページ | 訂正…(汗) »

2007.09.23

ジャン研合宿2007<7>

お店に着くと、既に皆さんセッション中。
もー、どんだけ好きやねん(笑)。
今回はいつもにも増して徹夜組も多かったらしく…でも、みんな元気です。

しばらくすると、ランチタイム。
近所にあるセーナーニというレストランからのカレーがいただけるということだったので、ほとんどの方たちがそれをオーダーしていました。
P1080204
ひと口食べると…うぎゃー、辛いぃぃぃ!!!
いきなり青唐辛子を思いっきり食べちゃいました。
あぁ、ビックリした。
でも、それを除けばかなり美味しくって、さすがに人気なだけあるカレーでした。

食事が終わってしばらくすると、ぼちぼち帰る時間。
毎回満足感と、みんなへの感謝の気持ちでいっぱいになり、後ろ髪を引かれる時間です。
あちこちにお礼と再会を約束して周り、再び高速バスに乗りました。
今から来年の合宿が楽しみです。

|

« ジャン研合宿2007<6> | トップページ | 訂正…(汗) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れ様でした。
詳細なリポート、楽しく読ませていただきました。
良い写真も沢山ありがとう。
Bigはテキランの育った場所です。
あの場所で大喧嘩したり、夢を誓い合ったり、そんな私達をマスターはいつも見守ってくれていました。
そんな場所で、ジャンゴの皆さんとテキランとで過ごせたのはとても嬉しいです。

テキランの都内Liveは事情があって暫らく休憩ですが、その内ありますので都合が良かったら聴きに・・・というか、会いに来てください。
因みにボーカルは目黒のリトルテキサスでIMAZEKIで毎月出ています。
http://www.littletexas.jp/

投稿: Sayuki | 2007.09.28 01:30

sayukiさん>
お世話になりました~。
IMAZEKIさんの目黒の話、当日エミリアさんとも話しましたよ。
でもできれば、テキランで観たいんですよね。
銀座のロッキートップでの感じがすっごく楽しくって良かったので、あんな風に楽しめたらいいなぁと思っています。

投稿: LUM | 2007.09.29 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16558429

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン研合宿2007<7>:

« ジャン研合宿2007<6> | トップページ | 訂正…(汗) »