« 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 | トップページ | 品川駅構内のポスト »

2007.08.05

タイ料理・ピッキーヌ@阿佐ヶ谷

舞踊祭が終わると、すっかり夜。
オナカも空いたので、食事して帰ることにした。
で、「またエスニックでもいいー?」と言うので、妹が一番のおすすめというエスニック料理のお店に行くことに。

ののさんは途中で別のライブに行くために抜けてしまったのだけど、歩いているとののさんが前にライブを観るために行ったことがあると言っていた「ヴィオロン」というお店の看板が見えた。
すると、なーんと行こうとしていたお店は、その2階だった!

ここ、ふつーのアパートじゃないのー?という概観と入り口…ついでに店内。
ちょっとばかり不安にもなりつつ、東南アジア系スタッフの応対やら、すんごいゆるゆる~な感じの周りのお客さんやらにも不安になりつつのお食事。

2007080507

かなり現地っぽい内容で、タイの家庭料理って感じなのかな?
人気の秘密は、このゆるさ加減か???

|

« 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 | トップページ | 品川駅構内のポスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16020709

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理・ピッキーヌ@阿佐ヶ谷:

« 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 | トップページ | 品川駅構内のポスト »