« 瀬戸海人 | トップページ | 角館散策 »

2007.08.16

万かつサンドの朝食

Note Noireの追っかけで、急に秋田に行くことになった。
朝も結構早めだったので、朝食は東京駅の売店で。
夏休み中ということでどこも結構混んでいたのだけど、何となくで行ってみたお店は叙々苑はじめ有名どこのお弁当が並ぶスペシャルな品揃え!
まぁ、朝からそんなに重いもんもねということで、二人ともサンドウィッチにした。

ののさんは、エビカツサンド、私は肉の万世の万かつサンド
P1070908
アキバを徘徊するオタクな皆様も御用達の、人気商品だそうな。

ということで、「こまち」でGO!
P1070906
撮影していたらののさんに
「わぁーい、てっちゃんやてっちゃんや~♪」
と言われた。
まぁ確かに、JRになってから次々デビューした特急にはかーなりの種類乗ってますが、何か?(笑)

|

« 瀬戸海人 | トップページ | 角館散策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16165802

この記事へのトラックバック一覧です: 万かつサンドの朝食:

« 瀬戸海人 | トップページ | 角館散策 »