« Vicco Tacco(御茶ノ水・オレゴンマジック) | トップページ | Abe-Koba、ついにデビュー! »

2007.08.30

「やなぎさわ」でランチ

ちょっと前から行きたい~行きたい~と同僚と話していた「やなぎさわ」のランチに、ようやく行ってきました。

おや?珍しくいつもの行列ができてなくて、すぐにカウンターに通されました。
何度か来ていますが、初めてのことです。
雨が降ってきちゃったせいかな?

これはチャンス!とばかり、同僚は限定15食の、うに2箱大盤振る舞い定食をオーダーです。
20070830
12時過ぎにこれが残ってることってかーなり珍しいみたいですが、同僚は運がいいのかこれが二度目のGET。
私はお刺身のおまかせ3点盛りをオーダーして、ちょっとずつシェアしました。

そんな訳でうにもちょこっといただいたんですが、と~~っても美味しかったです。
ピッカピカの美味しいご飯とお味噌汁、マカロニサラダとお漬物、煮物に食後のコーヒーまで付いて、840円!!
しかも、サラダもご飯もお替りOK!すごいっ!!
でも、うに2箱はさすがに飽きるらしく…。

帰り道には、早速作戦会議。
3~4人で来て、それぞれ一種類ずつのお刺身定食をオーダーしてシェアという作戦を練りました。
追加隊員をセレクト出来次第、また出撃です♪

|

« Vicco Tacco(御茶ノ水・オレゴンマジック) | トップページ | Abe-Koba、ついにデビュー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16311691

この記事へのトラックバック一覧です: 「やなぎさわ」でランチ:

« Vicco Tacco(御茶ノ水・オレゴンマジック) | トップページ | Abe-Koba、ついにデビュー! »