« 角館散策 | トップページ | 田沢湖畔散策 »

2007.08.16

ペンションサウンズグッド!

秋田ツアー初日の宿は、田沢湖畔にあるペンション
実は、最初は別の場所で温泉旅館を予約していたのだけど、あれこれ調べていくうちにそちらの最寄り駅からだと何かと不都合ということが発覚し、迷った末に見つけたのがこちらだった。
それが何と、めっちゃくちゃジャズ好きなオーナーがこだわりにこだわり抜いた、ジャズまみれのペンション!

まず、道路沿いにある看板。
P1070932
外まで楽しい演奏が聴こえてきそうだ。

P1070931
概観も、とってもお洒落~♪

お部屋に通され、鍵を見て笑った。
P1070947

ってことは、お隣は…?


P1070936
こーんな具合で、お部屋それぞれの番号にちなんだ名前が付けられているのだった。

驚いたのは、グランドピアノやドラムセットなどたくさんの楽器が置かれたダイニングルームの壁に、翌日のフェスにトリで出演するグループのライブ告知が貼られていたこと。
フェスの翌日、こちらでライブがあるのだそう。
すごーい!!

|

« 角館散策 | トップページ | 田沢湖畔散策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16166972

この記事へのトラックバック一覧です: ペンションサウンズグッド!:

« 角館散策 | トップページ | 田沢湖畔散策 »