« ディス・イズ・ボサノヴァ | トップページ | 「ちもと」でかき氷 »

2007.08.24

魚真 渋谷店

渋谷で映画を観た後、映画館の近くで食事する場所をぐぐっていて見つけたお店に行ってみた。
かなりの人気店とのことだったのだけど、運良くほとんど待たずに入店。
え?と思うほど奥までドドーンと伸びるカウンターの、端っこに座った。
スタッフはみんな若く、そして誰もがキビキビとよく働いていて活気がある。

まずは、おまかせのお刺身盛り合わせをオーダー。
特に変わったものだったりはしなかったのだけど、いかにも新鮮で、脂がよく乗っている。
20070824
続けて野菜の天ぷらが来たのだけど、逆にこちらはパプリカを揚げてあったりした。

少しすると、さんまの塩焼きが登場。
”本日のおすすめです~!”と大声でスタッフが宣伝していただけあって、すっごい大きくて美味しい。
こんな大きなさんまって、初めて食べたかも。
美味しい~、美味しい~と、あれこれと追加もオーダー。
さざえのつぼ焼きは、ジューシーで、美味しい~♪。
大好物なののさんも、ご満悦だ。
ししゃもはオスとメスがあったので、メスをオーダー。
当然子持ちなのだけど、これがまた、え?と思うほど丸々と大きい。

シメは、おまかせのお寿司6カン。
こちらは元々魚屋さんで、お寿司屋さんも経営しているのだそうだ。
元々は秋田で食べ損なった「岩がき」目当てで検索して見つけたのだけど、残念ながら今回は食べられず。
でも、魚が食べたくなったらまたここに来よう!
そう思えるお店だった。

|

« ディス・イズ・ボサノヴァ | トップページ | 「ちもと」でかき氷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ども、カクタです。

やはりここでしたか。
会社が、このお店より歩いて10分くらいに
あるので、忘年会などに使ってみようかな~

ミクシーにも書き込みましたが、車通勤なので、なかなか...

しかし、近々行ってみます!

投稿: カクタ | 2007.09.01 17:28

カクタさん>
是非是非♪
確か今、オープン10周年記念で半額セール(?)中ですよー。
お早めに~。

投稿: LUM | 2007.09.01 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16228547

この記事へのトラックバック一覧です: 魚真 渋谷店:

« ディス・イズ・ボサノヴァ | トップページ | 「ちもと」でかき氷 »