« MANHATTAN GRILL | トップページ | 流れ星、見たっ! »

2007.08.12

ジジセラーノ(自由が丘)

一度帰宅した後、夕食は自由が丘のカレー屋さんで。
なーんだかカレー屋さんと言ってしまうには申し訳ないような小洒落たお店で、サラダ&デザートセットというのにしてみたら、出てきたサラダはなすのマリネだった。
2007081202

チキンカレーにしたのだけど、最近よく見かける白い舟形の器に、サフランライスがキューブ型で盛られていたりしする。
2007081203
ののさんのは牛すじカレーという、中々ないゾーな種類のカレー。
どちらも中々のお味だ。
運んでくる年配の女性スタッフも、土地柄なのかアイスティーの飲み方について一言添えてくれたり、さすがな感じ。

デザートは、ののさんがヨーグルトのパッションフルーツソースがけ、私は北海道メロンのアイス。
2007081204
行ったばかりの「北海道」の言葉には、今のとこちょっと弱い。

駅からも近いし、お値段も良心的。
いいお店見つけた~♪

|

« MANHATTAN GRILL | トップページ | 流れ星、見たっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16099160

この記事へのトラックバック一覧です: ジジセラーノ(自由が丘):

« MANHATTAN GRILL | トップページ | 流れ星、見たっ! »