« 「日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK」展(原宿・LAPNET SHIP) | トップページ | 8/4の浴衣 »

2007.08.04

いたばし花火大会

去年と同じく多摩川の花火大会に行く予定でいたのだけど、急遽秋田行きを入れてしまったので、今年は板橋のに行くことにした。
実家がある板橋の花火は、近所の高台からご近所の人たちと一緒に観ていた。
そして、ののさんと付き合いだしてすぐ位の時に、初めて会場まで行った。

3年ぶりとなる今回も、前回と似たような場所で夜空を見上げた。
P1070781
この場所、空いているのはいいのだけど、途中に線路を挟むので、低い位置に上がった花火が見えないというのが難点…。
それでも大きな花火、カラフルな花火、変り種の花火に歓声を上げて楽しんだ。

また来年も、どこかの花火大会を楽しみたいね。

|

« 「日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK」展(原宿・LAPNET SHIP) | トップページ | 8/4の浴衣 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16008054

この記事へのトラックバック一覧です: いたばし花火大会:

« 「日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK」展(原宿・LAPNET SHIP) | トップページ | 8/4の浴衣 »