« THE VOICES Vol.1@六本木・STB139 | トップページ | 「日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK」展(原宿・LAPNET SHIP) »

2007.08.02

シェ・ダイゴでランチ

会社のそばに、結構な人気店と言われるお店がお引越ししてきて、本日グランドオープン!
今か今かと待っていただけに、早速ランチにお出かけしてみた。
2007080203

12時にもうすぐっていう位の時間に行ったにもかかわらず、初日だというのに既にほぼ満席!
みんなの期待の大きさがわかる。
限定10食のオムライスは既になく、どーしようかと迷った末、お手並み拝見とばかりに牛ロースのグリエをいただくことにした。

ほどなく、冷たいポタージュスープとサラダが運ばれてきた。
2007080201
サラダはちょっとばかりボリュームが足りない気もしたのだけど、スープは中々のお味。

続いてメインのお肉。
2007080202
切る時にはえぇっ!?と思うほど硬くてテーブルが揺れちゃう位だったのだけど、口に入れたらそれほどでもない。
味も美味しいし、不思議なお肉だった。

初日ということで、さすがに接客はバタバタ。
いっくらなんでも~なシーンも何度か見かけてしまった(汗)のだけど、それは片目をつぶることとして。
しばらく経ったら、同僚を誘ってまた行ってみようっと。

|

« THE VOICES Vol.1@六本木・STB139 | トップページ | 「日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK」展(原宿・LAPNET SHIP) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/15982543

この記事へのトラックバック一覧です: シェ・ダイゴでランチ:

« THE VOICES Vol.1@六本木・STB139 | トップページ | 「日本ロック写真史 ANGLE OF ROCK」展(原宿・LAPNET SHIP) »