« 8/16の夕食 | トップページ | 8/17の朝食 »

2007.08.16

更に、コダワリのお風呂

ぼちぼち寝ますか~てなことになり、お風呂へ。
こちらは、空いてさえいれば24時間いつでも入れるし、入り口のボードに部屋番号を書き込めば予約しておくこともできる。
どうかな~と見に行ったらちょうど空いていたので、早速入ってみた。

脱衣スペースには、ラジカセ♪
一緒に置いてあるCDをセットすると、浴室に設置してあるスピーカーからも音が流れるようになっている。
CDはジャズのオムニバスもので、持ち込みもOKだ。

更に更に、中に入ってビックリというよりも、私は知っていたので大笑い!


だってだって~~。


P1070949

そう。浴槽が、グランドピアノの形をしているのだ!
いろんなとこでいろんなお風呂に入ってるけど、これはすごい。
連泊して、好きな音楽を聴きながらゆ~っくり浸かったりしたらいいだろうなぁ。

ただ、もう結構古くなってきちゃってるので、ぼちぼちメンテが必要かも。

|

« 8/16の夕食 | トップページ | 8/17の朝食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16335747

この記事へのトラックバック一覧です: 更に、コダワリのお風呂:

« 8/16の夕食 | トップページ | 8/17の朝食 »