« 流れ星、見たっ! | トップページ | 万かつサンドの朝食 »

2007.08.14

瀬戸海人

私にしてはかーなり珍しく、数日間のプチ出張。
いつもよりちょっとだけ早く家を出て、国分寺まで通った。
こんなことってまずないし、せっかくだから中央線沿線で食事でも~と、阿佐ヶ谷の広島&沖縄料理店に集結した。

駅からすぐの商店街にあるとのことで行ってみると、すんごいハデハデな看板が出現!
入ってみると、スタッフな元気な声に迎えられた。
2007081401
それにしても、広島の料理と沖縄の料理が両方あるって???
なんでもオーナーさんが広島出身で、沖縄好きなのだそう。
なーるほど♪

ということで、まずはオリオンビールをオーダー。
するとスタッフが
”美味しいオリオンビール、ご注文いただきましたー!”
2007081402
う~ん、確かに美味しいー♪

お刺身の盛り合わせ。
2007081403

なんと、さとうきびを串代わりにした、つくね風ハンバーグ。
2007081404
もちろん、さとうきびもかじかじする。
あまーい♪

シメは、ソーキそばと広島風お好み焼きという豪華な取り合わせで。
2007081405
ダブルで満足できちゃうお店だった。

あ。約一名、食べ終わってから更に満足しちゃった人もいたけどねー(謎笑)。

|

« 流れ星、見たっ! | トップページ | 万かつサンドの朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16161365

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸海人:

« 流れ星、見たっ! | トップページ | 万かつサンドの朝食 »