« 品川駅構内のポスト | トップページ | 「そば処 戸隠」で同級会ランチ »

2007.08.11

NINA'S PARIS

静岡駅に到着し、時間までひとりで街をウロついた。
ビジネスホテルを予約してあったので、とりあえずはそちらに荷物を預け、駅前に最近できたパルコへ。
今まであった西武百貨店が撤退しどうなることやらだったのだけど、かーなりお洒落なパルコに生まれ変わり、特に地下のデザートエリアはかなり混みあっていた。

一度外に出て、炎天下の街をぐるぐると歩き回り、再びパルコへ。
ちらほらと他のフロアを見て、最後にちょこっとオヤツタイム。
1Fの隅に、ちょっと洒落たカフェを見つけて入ってみた。
2007081102
おすすめデザートのミルクレープと紅茶のセットをオーダーしたら、ビックリするほど大きなカップで運ばれてきてビックリ!
カフェオレをこういう大きなカップでというのはあったけど、紅茶でこんなのってアリ?
まぁ、汗いっぱいかいたし、飲み干しましたが(笑)

|

« 品川駅構内のポスト | トップページ | 「そば処 戸隠」で同級会ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16098858

この記事へのトラックバック一覧です: NINA'S PARIS:

« 品川駅構内のポスト | トップページ | 「そば処 戸隠」で同級会ランチ »