« 田沢湖畔散策 | トップページ | 更に、コダワリのお風呂 »

2007.08.16

8/16の夕食

お散歩から帰ると、まもなく夕食。
各部屋からわらわらと、お客さんたちがダイニングルームに集まってくる。
夏休み真っ只中のせいか家族連れもいるし、カップルもいる。

これまた「コダワリ」のニヤリとさせちゃうような地ビールを飲み、お料理をいただく。
P1070941

ご飯も、とっても美味しい!
P1070943
秋田名物のいぶりがっこが添えられているのが、嬉しい。

夕食が済むと、しばしプレイタイム。
隣のテーブルでは、トランプゲームが始まった。
私もののさんと、オセロをしてみる。
2ゲームとも、ののさんが勝利。夫、強し!

いつもの木曜なら地元の仲間が集まってセッションしたりするそうなのだけど、残念ながらお客さんが多い今日はお休み。
ピアノを弾いて遊んでいる人もいたので、オーナーに声をかけてののさんが何本かのギターを触ってみる。
セッション、できたら良かったのにねぇ。

|

« 田沢湖畔散策 | トップページ | 更に、コダワリのお風呂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/16335729

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16の夕食:

« 田沢湖畔散策 | トップページ | 更に、コダワリのお風呂 »